スマートフォン版はこちら

寿都町立 寿都診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寿都町立 寿都診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寿都郡寿都町の病院、「寿都町立 寿都診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 048-0406
住所 北海道寿都郡寿都町字渡島町72-2
電話番号 0136-62-2411
診療科目 産婦人科,外科,精神科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寿都町立 寿都診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

祁答院医院 北海道寿都郡寿都町字新栄町102
祁答院医院 北海道寿都郡寿都町字新栄町102


おすすめ病院の口コミ

  • チーペ@板狂さん
    川島内科クリニック 口コミ
    どこにでもある地域の病院。ただ待合室や、診察室はきちんときれいになっているし朝7時からやっているのはかなりありがたい。病院に行ってから学校や仕事に行くこともできる。ただその地域はかなり大きい住宅街で小学校が2つ全校生徒が600人を超す中学校があるので、風邪が流行ったり、予防注射の時期になるとかなり混むこともしばしば。先生はとても接しやすくやさしい方なので初めてでも行きやすいのは確か。国道から大きい道に入ってすぐにあるので交通の便もいい。
  • にゃんこ大好きさん
    平岸病院 口コミ
    無痛中絶手術がメインとゆう病院で
    批判されるかもしれませんが
    こちらの無痛中絶手術に救われた人はいっぱいいると思います。

    私もそのひとりです。

    初めての妊娠、産めない現場、家族にも言えずひとりで不安な日々を送っていて
    注射も凄く怖く、痛いことに恐怖心を持っている中
    こちらの病院を見つけ
    来院したら凄く優しい医師さん達に迎えられ
    心から安心しました。

    院内も綺麗で女性しかいないので
    不安な気持ちも落ち着けるくらい居心地が良いです。
    眠たくなります(笑)

    もう何回も来院していますが
    男性医師の副院長さんに診て頂いたときは
    親身になって話を聞いてくれ、私の身体のことを真剣に心配してくれました。

    ただ、先日来院した際に
    急な予約だったために別の男性医師での診察になったのですが
    その人はこちらの顔を一度も見ずそっけなく
    あまり良い印象はなかったです。

    やはり余裕をみて優しい女性医師の予約をとった方が安心です。

    女性医師でも、自分に合う人、合わない人がいますので
    何回か来院してお気に入りの女性医師を見つけるのも良いですよ。

    待ち時間は、予約時間丁度に呼ばれるときもあれば
    30分〜1時間以上待たされるときもあります。
    そのときの混雑状況や
    医師と患者との会話の長さにもよるらしいので
    その他の設備や対応を他院と比べると
    待ち時間くらい我慢できます。

    もし今度、大好きな人との赤ちゃんを授かったら
    またこちらのレディースクリニックで診てもらいです。

    とても良い病院だと思いますよ。
  • バスケットさん
    ふくい医院 口コミ
    ふくい医院 住宅街の新琴似にある小さな医院ですが、先生はとても優しく親切で、都会っぽくない田舎っぽいアットホームな医院です。そのせいか朝からお年寄りが多くきていて不思議な感じがします。看護士さんも親切なので、地元に愛されているのでしょうね。ちょっとした風邪や胃腸の診察や治療には安心して診察を受けられると思います。インフルエンザ時期には混む事もありますがそんなに待ち時間もかからないので是非診察をうけてみて下さい。
  • るららさん
    恵み野皮膚科クリニック 口コミ
    口角ヘルペスでお世話になった病院です。地元では恵み野皮膚科クリニックはとても有名で、曜日によって診察する先生が違い、人気の先生が診てくれる日は待ち時間がすごい事になります。が、どの先生もきちんと診てくれるので、いつ行っても大丈夫です。診察はとても丁寧で患者の話をよく聞いてくれます。看護士さんも緊張を和らげてくれるような親切で優しい方が多く、長い待ち時間も苦にならないで済みました。仕事をしていてそうそう平日の日中に通えないなど、患者の都合を伝えると、それにあった薬や治療方針を打ち出してくれる頭の柔らかさも魅力です。
  • ピピヨピヨプンプンさん
    札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック 口コミ
    インターネットでヒットして乳ガン検診に、こちらの病院に行ってみました。
    特に期待せず行ったのですが、大当たりと言ってもいいくらい、全てにおいて素晴らしい病院でした。
    私は元々、お医者さんに恵まれず、嫌な思いをして帰ってくる事が多い人間でした。
    なので、新しい病院に行く時は緊張します。
    しかし、しきしま乳腺外科クリニックさんは、まず受付の方にとても親切にされて感動し、次に忙しい先生の代わりに、先に看護士さんが丁寧な問診をしてくれて言いたいことや聞きたいことをある程度話せます。このシステムもとてもいいと思いました。
    病院によっては、先生が忙しすぎて、顔を殆ど見ず、パソコンに向かって一方的に話して聞きたいことなども聞けずに終わってしまう病院もあるからです。
    次に検査技術の方も優しい口調で示唆してくれ、マンモは色んな病院でやっても痛いのですが、こちらの病院はほとんど痛くなく終わりました。
    最後に先生に触診と検査結果の説明があるのですが、先生も親切丁寧でとても優しい口調で説明してくれました。
    あと、午後からの予約だったからなのか分かりませんが、混んでなくてスムーズに検査を受ける事が出来ました。

    全てにおいてこんなにパーフェクトな病院に当たったのは初めてです。
    先生は良くても受付がつっけんどんだったり、看護士が冷たかったり、その逆だったりと、どこかしら妥協して通っている人もおおいと思います。
    しかし、こちらのしきしま乳腺外科クリニックは素晴らしい病院でみなさんにお勧めしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寿都町立 寿都診療所の口コミ詳細ページ上部へ